1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣4章

第4章!!

 

この章は、仲間になるキャラのインパクト強すぎるんですよね

 

好きなキャラばかりやで~w

そうだよロシェ

ちがうよロシェ

 

個人的にもハマったフレーズwww

暗黒竜と光の剣でも、開発者さんはいい仕事しおった、このフレーズは一生もので残っていくんだろうなぁ^p^

 

そんなビラクさんはスタメンには入れませんけどw

f:id:kenken1985s60:20210520224359j:plain

 

あとはマチスさん!

4コマ劇場では嫌われ役が多かったですが、個人的には好きなんだよなぁw

幸薄そうな顔wwww

 

スタメン入りは考えます^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210520224525j:plain

小学校の時はマルスよりマリクが好きだった!なんなら1番好きだったかもしれない

 

今は・・・トップ10入りするかしないか・・・

でも強すぎるってくらい強いですよね、クラスチェンジしたあともかっこいいですし、優遇されすぎてるってところが、今の自分に合わない、そんなひねくれ考えですけどw

 

そして、待ちに待った増援ステージ!!!

誰を育てようか悩みに悩んで、、、

マジさんと、ホースメンの2人に

f:id:kenken1985s60:20210520224934j:plain

 

ひねくれてるせいか、強キャラ育てようと思わないのが、もう個性でちゃいますよねw

 

そんな性格がでる、育成キャラに幅がある紋章の謎はいいゲームですよねw

毎回違うキャラでラストステージをやってる気がします

 

 

そんなこんなで、かるーく稼いだあと、難なくクリアしました

f:id:kenken1985s60:20210520225139j:plain

ボスは印象に残ってすらいなかったですww

 

ナイトキラーもってたかなぁ~?

程度の相手でした

 

今日も無事にFEライフを楽しんだところで今日はここまで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m