1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣6章

FEのCMの歌が耳に残って、たまに歌いたくなりますw

 

そして第6章

大好きな大好きなミネルバ様の初登場回!!

f:id:kenken1985s60:20210522220640j:plain

いまでも、ミネルバ様、、、

最高!! 

すごくいいよなぁ・・・^^^^^^

仲間になるのは、少し先ですが、早く仲間にしたい!!

でも成長はわるいんだよねぇ!!!!w

(まぁ、ドーピングカンストさせますけどw)

 

この章は、増援があるくらいでそこまで難易度は高くはないですね

最初にくる飛行部隊がちょっとやっかいですが、距離を間違えなければ苦労はしないはず

 

あとは仲間になるキャラがここでは1人

f:id:kenken1985s60:20210522221149j:plain


マムクートのバヌトゥさん・・・

使いにくいんですよね、バヌトゥさんは成長もほとんどしないし

スタメンは難しい、、、

いや、入らないと思われますww

 

と、いうわけでステージはさくさく~っとクリア

f:id:kenken1985s60:20210522221530j:plain

 

ミネルバさまをアゴで使おうとしたことの天罰は与えておきましたっ!!

 

次のステージは闘技場があるんですよね、、、

制限をかけたいのですが、何ターンまでとかで決めたいですね

 

1日でクリアできるくらいのターン制限にする予定ですが、決めたら明日には、そのターン数でクリアする予定

 

今日のFEも最高でした!推しキャラにも会えましたしw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m