1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣13章

アリティア奪還戦ですね

 

ここは闘技場ステージ、つまりはボーナスステージなので、稼ぎをさせていただきますよー^^^^^

 

ここの増援は回数なので砦を塞いで一つづつ空けての経験値稼ぎ、最初の配置でDナイトが飛んでくる以外はそれほど難しくないステージ

 

さくさくーっといつも通りねw

 

もちろん稼ぎは制限ギリギリまでやりますっ!!

 

村解放が2つありますが、どちらかひとつしか解放できないので、今回はアランさんを仲間にしました・・・

育てないのでそのままベンチ入りしますけどw

 

あとはチェイニーさん・・・

ターン制限もあるし計算してカンストも無理なのでこのままベンチ、使いたかったなぁ・・・

f:id:kenken1985s60:20210529232510j:plain

 

 

ボスはもちのロン、マルス王子でヤッちゃうよねぇ^^

f:id:kenken1985s60:20210529232911j:plain

さくっと制圧

f:id:kenken1985s60:20210529233032j:plain

f:id:kenken1985s60:20210529233104j:plain

 

きちっと100T

事故はなく無事終了できました、次は初の秘密のお店があるからね・・・

任天堂のひみつのお店とか、そそるぜ!!

 

所持金もためてるしね、ちょっと楽しみw

 

それでは、今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

 

★本日のカンスト

f:id:kenken1985s60:20210529234438j:plain

・オグマさん

伸びは今回はいまいちでしたが、クラスチェンジをしてカンスト目指そうと思います

スタメン入りさせますよ~

だってかっこいいじゃないですか?w

新・紋章の謎以来なので、いつも使ってたオグマさんは今回も働いてもらいますね

 

 

f:id:kenken1985s60:20210529234906j:plain

・マリア

今回はスタメン悩みますね・・・

リンダかマリアかってところまでは来てますが、、、

ステータスの伸びは微妙だったので少し保留、ただ力が伸びたからね、戦力にはなりうるのですよねwww