1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣14章

昔の記憶過ぎてねw

 

ここでマルスがクラスチェンジがあるとおもってたら、マルスにクラスチェンジはなかったようですwwww

 

そのために、このタイミングでLvカンストさせたのに意味がなかったようで・・・

 

まぁ、、、

そんなこともありますよねw

 

ここの章は抜かると死亡者が出る可能性もあるので、敵の攻撃範囲は注意ですね

ボス前の扉を開けると増援が出てくるので、十分な配置の準備をしてから空けております^^

f:id:kenken1985s60:20210530233343j:plain

ここの司祭で少し稼ぎをしましたww

 

戦士で斧使いの皆様は成長が間に合わなかったため、ここでリタイア、一番成長の高いバーツさんをスタメンにいれたかったですが断念しました;;

 

あとは扉の前に立つと遠距離魔法が飛んでくるのでね、盗賊弱めなら鍵を持たせた人であけても良かったかも・・・

 

とりあえず、ここのボスもさくさくっとw

f:id:kenken1985s60:20210530233712j:plain

f:id:kenken1985s60:20210530233754j:plain

 

ひみつのお店ではリブローなど色々買い込み

難なくクリアいたしました^^

 

次章は、可愛いあの子が仲間にできるのでね、楽しみではあります

紋章の謎で一番人気の子じゃないかなぁ?とは思っております

 

それでは、今日も無事クリアしたので、この辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

 

★本日のカンスト

f:id:kenken1985s60:20210530234107j:plain

マルスさま

ドーピング前ですね、まぁまぁの成長でしたが

クラスチェンジがないのでちょっと弱めです

主人公なのに残念で仕方がないです・・・