1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣15章

FEのアイドルが仲間になる15章

 

ここでは星のオーブと光のオーブが・・・

 

星のオーブはチートアイテムですからねww

これを持たせてレベルをあげてクラスチェンジさせて再度レベルあげると、ほとんどみんながステータスカンスト近くに、、、

成長率促進、兼武器の消耗もなくなっちゃう壊れアイテム・・・

 

結局はみんな同じステになるなら好きなキャラ使えばいいじゃんが、残念どころのFE紋章の謎なんですよねぇ^p^

 

それは置いておいてねw

 

この章は、マムクートプリンセスことチキちゃまが仲間に、なのでバヌトゥだけは忘れずに出撃させないといけませぬ

 

過去に何回、出撃忘れをしたことか・・・w

f:id:kenken1985s60:20210531233135j:plain

 

チキは可愛い!でもスタメンには入れないんですよね・・・

理由は育てるのがめんどくs(ry

 

マスコットとしてこの後は頑張ってもらう予定で・・・

 

あとは、ボスも増援もないですからねw

サクサクっとクリアできちゃいますよね^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210531233600j:plain

 

次章が、うってかわって忙しいのとちょっと難しいステージだと思いました

最後の稼ぎステージなので、カンストラッシュになりそうな予感^^

 

次章を楽しみにしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m