1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣18章

憎きガーネフ戦ですよ!

 

あまり苦労するところでもないですし、スターライトもありますからねw

 

ただ、失敗がひとつありまして・・・

 

たしか、増援があるステージだったとおもうのですが、ガーネフと増援前に倒したら湧かなかったです・・・

 

経験値がぁ;;

 

f:id:kenken1985s60:20210603222518j:plain

 

 

ほとんどの人は、マリクがガーネフを倒すと思うのですが、倒した後にエリスを救出なところが、すごくロマンティーックですね^^

 

子供の頃から、ここのカップリングはすきでしたw

ませた小学生時代だったぜ^^^^^^^^

 

強くし過ぎたのか、ここの章もかなり簡単でした・・・

あっという間に制圧かまして次章に

f:id:kenken1985s60:20210603222804j:plain

 

次章も敵の数も多くなく簡単なんですよね・・・w

ここまで来るとあとは消化試合、秘密のお店があるのでドーピングだけは忘れずにしないとw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m