1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎2章

2章!!

 

もしかしたら、ここのステージが一番難しいまであると思いますw

まだ弱いのと、レディソードをもってる盗賊を倒す目的も込みで戦うと、考えながら進まないと、誰かがやられることでしょう・・・

 

ボスも突撃してきますし、アーチャー兄弟は森のせいで移動力がひどいものですし・・・

 

クリアの肝になるのはステージ開始に仲間になるカチュアさんですね

 

あとは、カチュアさんで話すコマンドで仲間になるハンターがいますが、空気なので省く方向で・・・

 

とりあえずは、注意する点はそのくらいで、増援もないので移動する先を注意しつつ、ドーガで釣って、ドーガさんでとどめw

f:id:kenken1985s60:20210607223554j:plain

今回はドーガさんのスタメンはどうしようか考え中です・・・移動力の低さはネックですよねぇ^p^

 

無事に被害者もいないまま制圧

f:id:kenken1985s60:20210607225125j:plain

次章もちょっと難しいのですよね・・・

ただ、闘技場稼ぎステージなのと、Pナイトのパオラたんが仲間になるからねw

それだけでもやる気は出てきます!

 

稼いだ後は、残りのステージはぬるくなるので、次章が正念場!

まだ序盤なのですけどねw

 

それでは今日はここまでで、

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m