1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎3章

3章もなかなかに難しい・・・

 

より多く稼ぐためには早めの中央突破を強いられるからね・・・

ステージ開始でパオラたんが仲間になるのがかなり嬉しい、というか、強いすぎるすけっとw

 

あとはシスターレナ関係の仲間が増えますが・・・

f:id:kenken1985s60:20210608231859j:plain

この会話でジュリアンは少し嫌いに、マチスさんは好きになりましたwww

 

ジュリアンは強制的に最終ステージ入りするので、強化はしますが、、、

マチスさんは・・・とりあえず強化はしてみようかなwww

 

 

攻略は迂回したら、それほど難しくないですが、跳ね橋をかけて中央突破、マチスさんを倒さないようにジュリアンがくるまで、放置するのが大変・・・

武器なしアラン込で囲ってタゲをアランで時間稼ぎ

 

それ以降は、流れるようにさくさく~っとねw

いつものボス討伐のSS撮り忘れ・・・リュッケ将軍すまん!!

 

ボス討伐後は、念願の闘技場の稼ぎ^p^

星のかけらがあつまってないのと回復の杖に限りがあり、砦に回復しに行く手間もありますので、1人を集中してというわけにもいかない感じになりますが

星のかけらがないので、逆にそれが良き良きな状態w

 

カンスト者はでなかったですが、いい稼ぎをし、そのまま制圧

f:id:kenken1985s60:20210608232846j:plain

f:id:kenken1985s60:20210608232903j:plain

今回も稼ぎは100Tまでということで^^

 

無事に事故もなくクリアいたしました♪

 

次章はオグマ隊長が仲間になるからね、頑張ろうと思います

 

それでは今日はここ辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m