1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎6章

第6章

憎きラングを打ちのめす回!!

 

あいつ嫌いww

というわけでね、速攻やりますよ!

ついでにサムトー回収といった形かな

ロレンス将軍の仇討はせねばならぬ!!

 

ちなみに、サムトーはオグマさんではなしました、オグマさんの過去が少しわかるので、個人的にはオグマさんで説得を毎回しております^^^^^

道中もアーマーキラーをもっていれば簡単なステージなので、スパスパっとカットwww

 

ボスの討伐を、ロレンスとの約束通りオグマさんで取るかマルスがこき使われてた恨みを晴らすかで悩みましたが、ここはマルスさんでw

f:id:kenken1985s60:20210612000619j:plain

ジェイガンがいたら、ジェイガンにトドメをあげたんだけどなぁwwww

 

Lvもかなり順調にあがってるので、この辺からは結構簡単になってきています^^

次章から踊り子も仲間になって稼ぎやすくもなりますし、育成が捗ってきましたw

 

ここの章のピークはオグマの過去の話ということで、さっさと制圧

f:id:kenken1985s60:20210612002510j:plain

次章、本物のナバールさんが仲間に(使わない

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m