1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎7章

踊り子、再行動ユニットが仲間になる7章

 

ナバールは、おまけですw

7章にもまた過去に仲間だったアカネイア兵がいるんですよね

しつこく何回もステージに現れては邪魔をする・・・

f:id:kenken1985s60:20210612232802j:plain

裏切り者扱いですし、メリクルソードほしいし

 

でも、完全クリアのために生かしておかないとだめですし・・・

アカネイアの中でも指折り嫌いw

 

無能だから部下を始末されて経験値にされるんだよ^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210612233006j:plain

ステージも盗賊だらけで、経験値ステージ^^

 

おいちい、おいちいw

Lvの低い子たちを優先して食べさせました

 

ボスのやられた時のコメントも秀逸

f:id:kenken1985s60:20210612233121j:plain

 

良心に訴えかける死に方をするんじゃない!!w

 

この章で仲間になった踊り子フィーナは確実にスタメン

スタメンから外す人の方はほとんどいないと思われます

 

ナバールさんは・・・すまない・・・

今回スタメン枠、勇者1なんだwwwww

 

この章にはそれほど語ることもないので

今回もさくさくっと制圧

f:id:kenken1985s60:20210612233709j:plain

 

次章はハーディンから逃げる章になるので、今まで以上にサクサクとなる予想

逃げる過程で動かし方を間違えたら積むのでそこは注意しようと思います

 

今日の更新はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m