1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎11章

砂漠を超える11章

 

ここから数章は、はぐれ竜とお戯れステージ・・・

正直、あまり面白いとはおもわないんですよね~w

 

この章は飛竜もいるのでね、弓兵を連れていけばいいとおもうでしょ?

弓兵、とくにアーチャーは動けないからシェイバー持ちの魔道士のほうがおすすめかな

 

自分は、Dナイトが育ってるから、そのままDナイトで敵を壊滅しちゃいましたけどw

この章は敵も少ないしボスもいない、増援もないのでね、、、

埋蔵だけが唯一のたのしみになるかなw

f:id:kenken1985s60:20210616232915j:plain

もう、この章は・・・

説明するところも見どころもないから、制圧しちゃいましたw

f:id:kenken1985s60:20210616232958j:plain

 

制圧すると、、、

f:id:kenken1985s60:20210616233028j:plain

FE1のアイドルのチキちゃん!!

とおもいきやチェイニーなんですけどね

 

ここからのガトーやチェイニーの正体がわかってくるストーリーは面白いw

ステージは・・・

次章もステージは簡単、ちょっと増援で稼ぎができますので、Lvあげができます^^^^^^

 

それでは、次章の稼ぎを楽しみにしつつ、この辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m