1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎18章

第一部で仲間だったキャラを泣く泣く倒す18章

 

オープニングにて、1部で大好きだったあのキャラがw

f:id:kenken1985s60:20210623233052j:plainそうだよロシェ、きたぁ!!!!

 

これを見ないとビラクは語れないよね^^^^^^^

攻略は1T目で町を訪問すると、騎馬隊は撤退するからね、簡単ですけど

右上の方にDナイトの増減がまとまってくるのが、ちょっと油断するとやばいかな

 

峠を越えたらあとは非道マルスの虐殺タイム^p^

逃げる位置にDナイトを置いてあとは経験値に・・・

f:id:kenken1985s60:20210623233611j:plain

ロシェ以外のオレルアン騎士団には全滅してもらいました・・・

 

経験値は大事だからね

 

均等に経験値を振ったらボスもいないことですし、さくさくっと砦を守る敵を倒して制圧!

f:id:kenken1985s60:20210623233802j:plain

なんなくクリアできましたw

 

次章は最後の稼ぎステージ

かなり育っていて100Tまで稼ぎをやらなくてもよさそうですが、仕上げをしようとおもいます

成長具合でスタメンも決めないと

ちょっと気合をいれて次章頑張ります

 

それでは、ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m