1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎20章

ハーディンの闇落ちはニーナ様にも原因があるんだよなぁ・・・

ボア司祭もだけどな20章!!

 

エンディング後のニーナさまがもう・・・それを考えると、ハーディンがかわいそうすぎるんだよなぁ

マルスにはシーダがいるから候補から外れたとか言ってるし、、、

 

その前にハーディンとマルスが同格ではないでしょうwwww

 

それでは攻略していきましょうかな^^

ミディアはレスキューがないので、耐えてもらいます・・・といっても

王座の部屋の範囲に入らなければミディアに攻撃はされないわけですしね・・・

 

鍛えに鍛えた部隊の前には攻略、難なく進み

困ったところとか、やばいところはなかったかな^^^^^^

 

とりあえず玉座にはいっての会話

f:id:kenken1985s60:20210625232512j:plain

 

見下げはてたやつなので速攻ヤります!

f:id:kenken1985s60:20210625232709j:plain

 

この最後の言葉もかわいそうよな・・・

洗脳されてるときにカミュのことしか考えていない・・・

 

とりあえず、20章ですが、かんたんでした^^;

オーブが揃ったので終章への道もひらけて、明日も続きますw

 

それでは、このまま制圧

f:id:kenken1985s60:20210625233055j:plain

 

次章は、、、

ひみつのお店にてドーピングするからターンは消費しそう

底上げしてラストに挑もうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m