1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎終章1

ドーピングでターン数が多くなる終章1

 

難しいこともなく、拠点に居る敵を倒すと敵増援もなくなるので、さくっとDナイトで拠点を切り崩しにいってきましたw

 

ここまでくると、よほどのことがあっても死ぬことはないからね、簡単にマップの殲滅は終わり、ドーピングタイム!

これが楽しいんだなぁwww

無事に魔防以外、全員カンストさせました!!

 

 

後は街の訪問はお忘れなくね、ミシェイル王子の死に際がわかるので・・・

これを見た後のマリアを説得するとき、ちょっと考え深いものがあるんですよね・・・

f:id:kenken1985s60:20210626232407j:plain

見事なカンスト者の紹介もしておきますね、せっかく頑張ったのでw

 

f:id:kenken1985s60:20210626232131j:plain

ミネルバさま!お美しい!!

 

f:id:kenken1985s60:20210626232254j:plain

まどうしでカンスト、リンダちゃん^^

f:id:kenken1985s60:20210626232657j:plain

フィーナもカンスト!おどりこも強い!(確信

 

f:id:kenken1985s60:20210626232738j:plain

チキちゃんだけ、HPのカンストが26なんだよね・・・

変身したときにHPが倍になるから、その関係かな^^^^^^

 

無事に大好きな推しを育てきったので、あとはクリアするだけですね

 

今回もさくっと制圧して次章にそなえます

f:id:kenken1985s60:20210626232929j:plain

終章2は3部構成なのでね

あと3日で全クリが見えてきたと思うと考え深いものがあります^^

 

鍛えたといっても油断は禁物、明日もがんばってクリアしようと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m