1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎終章2-2

終わりが見えてきた終章2-2

 

ガーネフ戦ですね

攻略は・・・

 

ワープを使いましたwww

 

ガーネフは因縁対決でリンダ(まどうし)でボコにしてやりましたよb

f:id:kenken1985s60:20210629012221j:plain

司祭がかっこ悪すぎて、CCする気にならないキャラ第一位ですよね^^

 

ワープをつかって1T攻略だったのでね

後は書くことがないですが、次章が最後です

最後は長めの文になりそうですし、今日はその差分ということで、あっさり更新ということでw

 

さくさく制圧で次章に進みます

f:id:kenken1985s60:20210629012448j:plain

 

挑戦を初めてもう40日で、明日で終わるとなるとすこし寂しい気持ちに^p^

次の作品は何にしようか考えつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m