1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春9日目

こっそり、鈴を集めていた9日目

 

キュウビを仲間にしました!!

f:id:kenken1985s60:20210708183630j:plain

キュウビは移動、戦闘力ともに優秀!!

 

Lv上げが捗るぞぉ^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210708183810j:plain

・・・

 

明日からね、明日からLvあげ頑張る・・・^^;

仲間になってすぐにキュウビが使えるわけでもないので今日は軽く基礎を上げて準備はしました、明日からは一気にLvの引き上げをしていきたいと思います^^

 

f:id:kenken1985s60:20210708184121j:plain

あとは温泉でホールドのスキル上げ!!

今のうちにあげれるスキルは上げておきたいので、、、

お風呂とかはスキルLv100はきついかなぁwwww

 

とりあえず1年のうちに強いキャラを作れるように楽しむことにします^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m