1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春14日目

今日もストーリーが進まない・・・

不安な14日目^^;

 

今日はちゃんと睡眠をとって明日に備えてみようと思います

調べたら、寝ないと次のストーリーが進まないそうだからね・・・

 

気づくのが遅すぎたかもしれない!!

でも最初からはやる気力はありません!!w

 

f:id:kenken1985s60:20210708194343j:plain

とりあえずはみんなでお風呂で落ち着こう^^^^^^^^

 

睡眠って大事なんだなぁ・・・^p^

f:id:kenken1985s60:20210708195055j:plain

今日もLv上げしてました^^

80台にのったので、一回り強くなりました

 

f:id:kenken1985s60:20210708195224j:plain

キュウビに乗って戦うので戦闘スキルの上りがイマイチに・・・

 

そのうちに武器スキルの稼ぎをするから、まぁ・・・

大丈夫でしょう^^;

 

あとは、明日はイベントの釣りがあるんだよなぁ、ストーリー進行とかぶるけど、両方こなすと忙しいぞぉ@@

 

そんなことを考えながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m