1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春15日目

睡眠をとったらストーリーが始まって一安心な15日目!

 

釣り大会だ!!

f:id:kenken1985s60:20210708195656j:plain

ボロ釣竿にスキルLv1だぜ!!!

 

でもがんばって入賞するんだぁーっ

f:id:kenken1985s60:20210708195739j:plain

4位でした・・・

 

釣り大会はすぐ終わらないイベントなのでね・・・

夕方になっちゃったよ@@

 

これからストーリーを進めました^^;

f:id:kenken1985s60:20210708195841j:plain

Lvが数倍あるから秒殺ではありますwwww

 

ボスは体力が削れると無敵時間が出てくるのが、すごく不満・・・

サクサクポンで倒したいですよね^^^^^^

 

ストーリーがちゃんと進んだので、今後は睡眠も入れていこうと思います・・・

1分だけでも寝たらいいんですしww

 

f:id:kenken1985s60:20210708200040j:plain

昨日から見ると、Lvはひとつ上がりました

釣りとストーリーでダンジョンに潜ったから当然かな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210708200132j:plain

釣りスキルは9まであがりましたwww

 

今後は、致命的なミスになることは無いようにプレイを進めたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m