1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春16日目

深夜の騒音にはご注意な16日目

 

今日から、夜は武器スキルあげの稼ぎに入りますww

f:id:kenken1985s60:20210708200420j:plain稼ぎといっても、夜の間に家具を叩くだけの作業w

壊れたら、部屋を出戻りすると直るので、繰り返し・・・

 

この為にRPも底上げしてるからねww

準備は整った!!!

これを毎晩やってると思うと・・・

同じ住居の住民に後ろから刺されても文句は言えない気がするよねw

 

f:id:kenken1985s60:20210708200656j:plain

Lvも90付近まであがってきました^^

ストーリーも進めながらフリーな時間で稼ぎができるので、前までのストーリーが進まない不安な状態に比べると、何とも言えない爽快感!!www

 

楽しいですね~♪

ただ、前回のケルベロスを倒してストーリーを進めたあと、リヴィア署長に話しかけるとエラー落ちしましたwwww

2回やって2回とも同じ状況で落ちたので、、、

騒音でオコなのかなwww

 

まだまだ、バグは多めですよね^^;

 

そして、稼ぎの後のスキルLvは・・・

f:id:kenken1985s60:20210708200958j:plain

37・・・

稼ぎ時間がちょっと少なかったかな?

1日で両手剣を超えるつもりでしたけど、それは仕方ないですね^^

このまま継続して夜は稼ぎタイム

 

リヴィア署長に苦情が出ないか不安になりつつも今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m