1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春17日目

拳スキルに続いて次はヤリだ!の17日目

 

昨日と同じことをしているので、何も説明はいらないでしょう・・・

日中は畑、住民と親睦にストーリー進行^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210708201514j:plain

 

そう・・・住民との親睦に落とし穴が・・・

f:id:kenken1985s60:20210708203942j:plain

強制的に、男と旅館に泊まらされて・・・

時間経過・・・

 

ウソやろ!!!!!!

これは盲点だった・・・

 

ゲーム内時間の十時間ちょっと・・・

痛すぎる

 

どのみちサブストーリーみたいなもので、必ず通る道なのでリセットはしないけど

まさかの展開に、ズッコケものでしたよー^^^^^^^^^;

 

もちろんのこと稼ぎは半端

朝の作業も9時からなのでこのまま終了しますが明日の朝は慌ただしいぞぉ~w

 

f:id:kenken1985s60:20210708204425j:plain

Lv上げも中途半端になりましたが90は超えました^^

 

f:id:kenken1985s60:20210708204501j:plain

ヤリも拳も両手剣を超えましたw

ずっと両手剣を使ってたのに扱いが不憫よのぉ・・・^p^

 

稼ぎは順調なので良しといたしましょう

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m