1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春21日目

春も残りわずか、気合を入れて楽しむぞ!な21日目

 

f:id:kenken1985s60:20210708215015j:plain

拳、槍に続いてハンマーの底上げ^^

 

ちなみに、このハンマーのルーンはメイン火力でいつも使っていたやつです

ハンマーは使いにくいのにルーンは強いよね^p^

この底上げの時は、深夜に入っては壊して、入っては壊して・・・

 

いまは住民も増えて苦情がヤバいとは思うのですが、同居してる人たちは気にならないのかな^^^^^^^

それでも爆音は止められない@@

 

f:id:kenken1985s60:20210708215630j:plain

Lv100が見えてきました!!

あとちょっと、春のうちには100は超えれそうですね^^

 

別データでクリア済みなので迷宮解放して稼ごうかなwww

とは思いますが迷宮は、一応クリア後に解放を制限することにします^^

 

f:id:kenken1985s60:20210708220409j:plain

ハンマーも46稼ぎのおかげで

拳はコツコツ壊し稼ぎで70超えていましたwwww

あとは片手と双剣、ルーンに周囲範囲攻撃あったかな?

あれば稼げるので、そのうちルーンがでたら底上げしないとですね

 

ちなみに近隣トラブルはまだないです^p^

 

順調に武器スキルの底上げが出来ていることに満足しつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m