1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春23日目

ストーリー進行を常に意識はしている23日目

 

ちゃんと進めているんですよ^^;

今現在はイカのボスが出るところまで

f:id:kenken1985s60:20210722203400j:plain

 

ちょっとロスがあったから遅れがちですが、順調に進めば夏の中旬にはクリアできそう!!

 

とは、思っていますが

どうなることやら・・・^^;

頑張ります!!としか言いようがないですが

 

遊んでて楽しいからそれで十分じゃないかな~^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210722203746j:plain


Lvも無事に100!!

 

この段階で100はなかなかのペースでしょう^^^^^^^

順調順調w

f:id:kenken1985s60:20210722204143j:plain

スキルの方を見て気が付きました・・・

防御スキル、現段階だと低すぎる・・・^^;

 

ここは、ちょっと鍛えないとまずいかな

全然順調ではなかったですwwwww

 

反省点をみつけたところで、今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m