1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春24日目

昨日の反省で、防御スキルの低さに気づいた24日目

 

ちょっと、どうしようか悩みましたが・・・

気分転換のイメチェンでね

これで、新たな気持ちで次に進めるでしょう!w

f:id:kenken1985s60:20210722204555j:plain

 

サングラスは手品師のイメージなのは、昭和世代だからかなぁwww

 

ストーリーも止まることなく進んでいて、ここも安心して遊べています♪

f:id:kenken1985s60:20210722204702j:plain

オズワルド!!=茶風林さんなのでねw

 

いい味出してくれますよね^^

波平おじさん最高ですよ!!

 

ストーリーも面白いと個人的には思っております^^^^^^^

続きも楽しみつつね、進めようと思います

楽しむ、それ一番ネ

 

f:id:kenken1985s60:20210722205357j:plain

今日はLvは1つしかあげれなかったですね

ここまで来ると、ストーリーを進めてるだけだとLvがあがりませんw

 

でも、十分つよいので、今現在はラクラクプレイですので問題なし^p^

f:id:kenken1985s60:20210722205937j:plain

ホールドスキルもまずまずに上がってくれています^^

 

春も残り1週間かぁ・・・

楽しい時間はあっという間で恐怖すら感じるw

恐怖すら感じる時間を満喫しつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m