1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春25日目

シナリオの進行具合でホールドスキルを取り上げられてゲンナリな25日目です・・・

 

やれることも限られてきてますのでね、畑の拡張を始めました^^

f:id:kenken1985s60:20210722233216j:plain

最近は畑の周りが荒れていても気にならなくなってしまって・・・w

 

きっちり片づけたい性格はどこいったのやら^^;

あとは製造スキルもあげたい・・・

上げたいけど、シナリオを進めて新たな場所を開拓し、よりいい素材を手に入れないと話にならない所もあるので

いまのところは、シナリオ進行が大優先だね

 

他にはホールドスキルを使えなくなってから、畑のお手伝いさんを増やさないと次の畑の管理するモンスターがいないことに気づいて、またポカしたことに気づきました^^;

 

ただ、もうやり直す気力はないですw

とりあえず120日、1年完走して、やったー!とね、楽しめたらいいな^^

 

f:id:kenken1985s60:20210722234259j:plain

Lvは昨日より1つあがりました、Lvが今の進行具合ですと上がりにくいー@@

 

f:id:kenken1985s60:20210722234348j:plain

 

あとは1分睡眠を始めたおかげで睡眠成長スキルがあげれるようになり、10まであがりましたw

もっと最初から1分睡眠を知っていればと、悔やまれます><

 

とりあえず、言えることは今日も楽しかったw

 

それでは今日もありがとうございます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m