1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春27日目

昨日で1つのスキルが100を達成したので大満足な27日目

 

ホールドが使えない中、今いるモンスターで畑の管理をかんがえています^^;

f:id:kenken1985s60:20210723000339j:plain

あとは、無駄遣いをしすぎて残金が3G!!

 

お手伝いのモンスターたちも種が買えなくて戸惑っている様子が、伝わってきますねwww

といっても、毎日シナリオ進行以外はやることが同じになりつつありますね・・・

新しいネタはないですが、とりあえず毎日楽しいですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20210723003422j:plain

今日は昨日Lvがあがらなかった分もあわせて2つ上がりましたね^^

 

上がると、少し安心してしまいます^p^

ただ3Gなのをみると少し情けなさを感じますねw

 

f:id:kenken1985s60:20210723003535j:plain

そしてスキルはラブスキル

範囲回復魔法のルーンアビリティを手に入れたので、この効果でラブスキルのLvアップを心掛けています

 

この範囲回復のおかげで、畑作業をしてくれるモンスターは永遠に仕事をしてくれるのでねwww

悪魔の所業ですよねw

そんなあくどい事を考えつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・拳