1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春30日目

春も終わりで寂しさを感じている30日目

 

あしたから夏シーズンですね^p^

 

ストーリーはロリバババ2が再度登場!!

f:id:kenken1985s60:20210727184136j:plain

この洞窟で2度やらかしました

洞窟攻略で強制的に日付がスキップされますので、、、

2回リセットして再度やり直しw

1度目は普通に中途半端な時間でのスキップ

 

2度目は4時59分を狙ってのスキップ

これはまる1日ぶっとびましたねwww

 

3回目にして理解、日付が変わる間際、これがもっとも効率がよかったです

11時59分に洞窟クリアをして進行による日付スキップが無駄がなかったです^^

 

これにて春30日が終了

ありがとう春シーズン!楽しかった春シーズン!!

次回は夏、水着がいっぱいみれるドン^^

 

f:id:kenken1985s60:20210727185125j:plain

春でLvが100をこえれたので、よかったです!

 

f:id:kenken1985s60:20210727185257j:plain

スキルに関しては、ちょっと無駄が多かったかな

もうちょっと上げれるところは上げれた春シーズン

妥協点^^;

 

無事に春シーズンが終わったところで、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・拳