1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏1日目

夏シーズンが始まりテンションあがってる31日目!

 

夏の目標はストーリーはクリアするとです

あとは夏野菜の大会は1位をとりたいw

 

とりあえず海開きなので目の保養^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210727190712j:plain

 

奥に水着幼女も映っているのがポイント^p^

 

それはいいとしてw

ストーリー進行での出来事

f:id:kenken1985s60:20210727191513j:plain

ケツからでてるよね?

これう○こじゃない??

 

うん○だよね!!ぜったい!!

 

ありがとう^p^

陽気なのは真夏の太陽のせいだからね^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210727192128j:plain

Lvはストーリー攻略後のダンジョンで底上げできるのでね、今はかなり順調です

夏の間に200までいけたらいいなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20210727192053j:plain

武器もかなり成長!

片手と双剣をあげないとだめだなぁ・・・

上げ始めたら火力になる筋力もあがるからね、そろそろ上げようと思います^^

 

夏にはいって気分が浮かれてますが、油断なく過ごしていこうと思います

それでは今日はこの辺にて~

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・拳