1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏4日目-1

無事に想定してた無限タイムに突入した34日目の1

 

f:id:kenken1985s60:20210802201951j:plain

 

ここから時間が止まります!

イムリミットは今日から残り2日

 

めっちゃLvあげ頑張りますww

とはいっても、1日に取れる時間は限られるので・・・

 

出来る限りにはなりますが、1日で出来るやってみますね^p^

f:id:kenken1985s60:20210802203125j:plain

今日はLv上げメインで武器Lvなどをあげました、Lvは10以上はあがりましたねw

 

ここからまだまだあげれそうですのでね、あげれるだけ上げて、今後楽してやるんだ^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210802204938j:plain

採掘も90ちかくなり、そのほかも上がってきています

LV100スキルがこの3日で1、2つでも多く身に着けれるように頑張ってます~

 

Lv上げたのしいぃぃい!!!!!!

 

それではハイテンションではありますが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝です