1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏4日目-3

稼ぎの最終段階な34日目の3

 

稼いでる途中でしたがLvが150を超えたあたりで、これ以上は止めといたほうがと判断!

 

今日は早めに引き揚げ、トータル稼ぎ時間も10時間もやってないで終わったと思います^^;

 

ということで、時間解除しました^p^

f:id:kenken1985s60:20210805230104j:plain

本当はエンドレスブラッシングでモンスタースキルも上げる予定でしたが、こればかりは連射器で放置できる環境じゃないと面倒くさすぎる!www

f:id:kenken1985s60:20210805230200j:plain

そんなこんなで時間が進みストーリー攻略に戻りました

 

目標としてた、100越えスキルは武器をメインであげたのでね

結構なノルマ達成だったと思います

34日目にしては、強キャラ^^^^^^

Lvも無事に150

f:id:kenken1985s60:20210805230459j:plain

f:id:kenken1985s60:20210805230512j:plain

明日からは攻略メインで頑張っていきます^^

 

この先のダンジョンは構造が複雑で、前回はクリアに3日くらいかかったので、どのくらい時間を短くできるか・・・

 

最低ラインでも夏の中旬までにはクリアしたいなぁ^^;

 

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳