1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏5日目

無限稼ぎを切り上げての35日目

 

ここからが本番!!

といってもクリア直前まで来ていますが、最後の鬼門がラスダンの複雑さ・・・

1回はクリアしたことはあるので、MAPを全部みてまわっても1日で終われる!はずww

 

とりあえず、そこまでスムーズに進行

f:id:kenken1985s60:20210806223349j:plain

この敵めっちゃ好きw

かわいいよね^^

そのあとも、進めて、1日2ダンジョンクリア可能なところまで

f:id:kenken1985s60:20210806223446j:plain

これは切り詰めると、春で全クリ可能では??
挑戦してもよかったですね^^;

 

ただ、本当にこの後のダンジョンが複雑だった記憶が・・・

1日でクリアしたいww

 

f:id:kenken1985s60:20210806223912j:plain

Lvはいい感じですが、防具が弱くて、敵に瀕死までもっていかれるww

攻撃も防御もギリクリアできるかなってところですね・・・

HPの高さでカバーしてる感じです^^;

 

ここまで稼いであまり強くないとか・・・w

f:id:kenken1985s60:20210806224226j:plain

鍛冶スキルが70超え!

余裕あればプラチナを掘れるようになったので、ここから底上げ可能!!

本当はプラチナ装備などで挑むのですが、かなりきびしい~w

HARD難易度も足をひっぱていい感じですwww

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m