1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏6日目

ゲームクリアまでカウントダウンな36日目

 

ラスダン!挑戦です

この後のダンジョンもあるのですが、それは一本道の1MAPなのでねw

実質のラスダンに挑戦いたしました!

 

目標は1日でクリアできたら・・・

 

できた!!

f:id:kenken1985s60:20210806224914j:plain

時間も少し余裕がw

ただ、非常にボスが強い!!

 

ボスの攻撃は回復しながらじゃないと、大きい攻撃3発うけると乙るwww

HP15000近いのですが@@

f:id:kenken1985s60:20210806225123j:plain

なんとかミスなしで、最深部に!!

 

そこからのサービスショットw

f:id:kenken1985s60:20210806225152j:plain

男キャラで始めて、女装させたキャラだから男の娘なんだよなぁ・・・ww

 

最高いいね^p^

 

明日にはクリア可能ですね!

f:id:kenken1985s60:20210806225357j:plain

Lvは変わらないです、ストーリー重視なのでそこは仕方ない;;

f:id:kenken1985s60:20210806230244j:plain

なぜこのタイミングでお風呂スキルをチョイスしたのかは謎w

 

とりあえず明日クリアを目指します!!

 

 それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m