1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏7日目(ゲームクリア)

今日クリアします!な37日目

 

結果から言うとクリアしました!w

37日でクリア可能なんですねw

 

最初の4日までチュートリアルなので実質もうちょっとかかってはいないのですが、これは7日縮めて春でクリア可能なのでは・・・?

暇なときにチャレンジしてみようかなwww

 

それでは、クリアまでの工程として

f:id:kenken1985s60:20210806231325j:plain

最後の一本道!

ここのは気絶攻撃持ちがいるので、要注意!

耐性装備を作る時間はなかったので、慎重にすすみました

その先でよくわからんイケメンを倒し

ラスボス戦!!

f:id:kenken1985s60:20210806231536j:plain

幼女と並ぶこのシーン好きw

 

ラスボスは弱かったですwww

その前とかラスダンのボスとかのほうがやばかった・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210806231638j:plain

無事倒したのでエンディングへ

 

ストーリーも2回目ではありますが、面白かったです^^

今後はクリア後ダンジョンとか1年あるうちのやれることをいっぱいやろうと思います

 

明日からはクリア後ダンジョンの攻略かなぁ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210806231908j:plain

クリア時のLv154でした!

Lvもスキルも強いと思いますが、装備が弱くてかなり大変でした

f:id:kenken1985s60:20210806232049j:plain

ボス戦はいつも回復ばかりなのでラブスキルがかなり高くw

100も目の前だったです

 

無事にクリアできましたし、今日はここまでで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m