1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏8日目

クリア後からがルンファク生活がはじまる38日目

 

とりあえず、やることはクリア後ダンジョンの解放でしょうw

f:id:kenken1985s60:20210807043441j:plain

これでオリハルコン解放ですねw

 

プラチナもろくに採取できてないのに先にオリ解放したところで^^;

迷宮にもぐってみた所・・・

 

装備が弱すぎて数発で落とされるww

 

ここまで弱いかぁ~^^;

プラチナ、オリの掘り作業を進めて防具作ろう・・・

 

HARDで初期装備縛りクリアとかも面白そう~w

暇はないけど、そのうちやりたいね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210807044141j:plain

迷宮にもぐるとLvはガンガンあがりますなw

Lv上がるのは楽しい!!

 

f:id:kenken1985s60:20210807044413j:plain

今日はスキルではなく装備紹介

一番いい装備でこれだからねw

装甲が豆腐過ぎる^^;

 

どうやっても、今のこの装備では最深部はきびしいので近いうちに防具は作りますw

 

とりあえずの方向性は掘れるようになった鉱石集めの一択!

それでは今日はこの辺にしておきます

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m