1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏11日目

大会がきたぞぉ!!な41日目

 

大会は制覇していきたいですが、春は全敗だったから、どうでもいいかなw

 

とりあえずバッファモー大会!

f:id:kenken1985s60:20210808074434j:plain

f:id:kenken1985s60:20210808075237j:plain

試合に集中して、試合中のスクショの余裕がなかったw

 

夏の1つ目は制覇できましたのでよかったですw

実は初勝利に安心してる所はある!

 

f:id:kenken1985s60:20210808080043j:plain

Lvは迷宮にいってるのでコツコツ上昇してはいます・・・

ただ迷宮に難ありで

気絶攻撃が非常にうざい!!

耐性つけないと無理でしたwwww

修正で気絶攻撃の下方修正がきてるかな?とおもったけどそんなことは無かった!!

気絶耐性装備をつくらないと無理まできてるので、優先して防具を作らないと;;

 

f:id:kenken1985s60:20210808081004j:plain

 

探索スキル!

これは畑前の隠れたアイテムを拾ってたら、結構上がってましたwww

隠しアイテムの拾う作業は大事ですね^^

 

最近ではどこに落ちてるか、把握してきてるまであるよ^p^

 

それでは今日はここらへんにしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m