1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏13日目

計画もなしに買い物をして大損な43日目

 

f:id:kenken1985s60:20210808084522j:plain

そう、拡張用に買ったクリスタル・・・

 

多く買いすぎて地のクリスタルを売る羽目にwww

ものすごく大損をこいてしまいました^p^

f:id:kenken1985s60:20210808084645j:plain

面白いバグもみれましたのでスクショw
仲間にしてる人たちはどこにおるん??

 

あとは、気絶対策と防御の弱さが際立って、防具の製作を優先して進めていました結果の報告です

f:id:kenken1985s60:20210808084808j:plain

これを最後まで使う予定はないですが、これで迷宮の制覇は見えてきました!!

 

気絶攻撃・・・

あれのせいで迷宮は3日ほど追い返される日々でしたのでリベンジしてやる!

明日が楽しみだぁ^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210808085215j:plain

Lvも順調

迷宮制覇が可能になれば、もうちょっとブーストかかる予定^^

 

f:id:kenken1985s60:20210808085301j:plain

そして苦痛な毎日を過ごしていましたので回復ばかりつかってた恩恵

ラブスキルの100達成しました!!!

 

これで100超えスキルは6つかな

いい感じです^^

 

それでは今日はこの辺にします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・ラブ