1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏14日目

クリア後ダンジョン制覇な44日目

 

あの嫌いな気絶攻撃!

あれを掻い潜っての迷宮攻略でした

f:id:kenken1985s60:20210808085835j:plain

抜けた先のご褒美宝箱がすごく嬉しい!!!!

 

これのためにやってるんだよなぁ^^

これから毎日迷宮の宝回収にくるのは日課にいれます

Lv上げも兼ねて^^

 

f:id:kenken1985s60:20210808092152j:plain

内容が薄い日はサクサク日記になってしまうのは、、、

仕方ないですよね^^;

まったく何も無いときや、毎日の同じ作業だけの時は花嫁、花婿候補の紹介とかも考えていますが、それはその時になったら改めてw

 

とりあえず180超えて、制覇後の周回はLv上げが捗っております^p^

f:id:kenken1985s60:20210808092608j:plain

歩行スキルも気づけば90超え

結構歩いてきたんだなぁ~っとw

 

今日も楽しくLv上げが出来た報告をしたところで、これにて失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m