1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏16日目

働き手が育ってきた46日目

 

モンスターの新密度をあげて社畜プレイを楽しむゲームではありますが、ファームドラゴンが5匹いるので、かける3匹

15匹の社畜が必要なのに9匹しか準備してなかったので、急遽6匹の社畜育成中

 

3匹が水やりまで出来るようになったので働いてもらってます^p^

f:id:kenken1985s60:20210808102220j:plain

体力が減ったらスキルでいくらでも回復してあげるからね♪

残りの社畜3匹は・・・

 

育成しにくい贈り物なので、新たに捕まえるかも考慮にいれています

どうしたものか^^;

 

最後のファームドラゴンは大型作物や木などメインなので水やりだけでいいから、手動でも苦ではないんですよねw

 

f:id:kenken1985s60:20210808103635j:plain

Lvは190になりました

200間際になってアゲアゲ状態です^^

 

f:id:kenken1985s60:20210808104525j:plain

採掘スキルもリーチきました!

順調すぎて怖いね~

 

このペースを維持していこうと気を引き締めつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m