1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏17日目

やってることが同じなので婿様紹介に入った47日目

 

以前にやってることが紹介できるほどでもないときの救済

嫁様、婿様の個人的紹介で繋ぎにしようという尺稼ぎ!

 

・婿様紹介1

マーティンさん

f:id:kenken1985s60:20210808105243j:plain

イケメン!

ゆえにイケメンは好かぬ!僻み精神w

 

脳筋で融通が利かないのも・・・

プレゼントに金や銀が欲しくて尽くしまくりましたwww

 

おかげで、今回は早めに農具をそろえれましたし進行の助けをしてくれた一人

個人的婿様ランキングでは6人中1番手

 

なんやかんやで、人間味が一番ある人かなぁ

f:id:kenken1985s60:20210808111043j:plain

盾に服を付ける意味不明な男ですが、150までLvは上げてました

 

スタメン入りは・・・

 

 

こんな感じで婿様、嫁様を繋ぎで入れていくので、どうぞよろしく^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210808111225j:plain

今日は日課だけなので、迷宮でLvが少し上がりました

200までカウントダウン!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m