1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏19日目

紹介から打って変わってのイベントがある49日目

 

夜になったらイベントがあるので、行っていた所、サービスショットと遭遇!!

 

こんなママンいたら最高だなぁ^p^

f:id:kenken1985s60:20210808115905j:plain

それでは、夜のデート相手を決めたいとおもい、イベントを進めた所・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210808120548j:plain

・・・

どうしてこうなった??

 

ボタン押し間違え??

選択間違え??

確かに女の子とデートのはずだったのに!?

 

 

それにしても男性相手でもいいですが、この人はないでしょう・・・

 

ガチじゃん!!wwww

 

とりあえず、楽しみしていたイベントは終わりました^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210808120937j:plain

Lvが200超えました!!

夏のノルマ達成という感じで一安心

木材と石材がかなり減ってきたのでお金を貯めて買いに行く作業もしないとなぁ;;

 

f:id:kenken1985s60:20210808121123j:plain

採掘スキルも100になりました!!

 

イベントは踏んだり蹴ったりでしたが、Lv上げは一区切りな状態でHAPPY

最終的には幸せ気分で今日は失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・ラブ