1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏21日目

今日からは、いつもと違う作業をし始める51日目

 

そろそろ装備も強い物を準備していこうと考えています

そのための倍鉄!!

 

それを集めておこうと周回・・・

f:id:kenken1985s60:20210808122623j:plain

 

ダメ1の武器を推奨されていますが、個人的にはあまり必要ないかも^^;

 

日課をやって、ちょっとだけチロリア狩りを始めましたけど、10倍鉄がそこそこドロップ

これは数日やるだけで必要分はあつまりそうです^^;

f:id:kenken1985s60:20210808123706j:plain

購入して最初に遊んだデータを半分以下の日数でLvやらスキルやらを超えていましたwwww

 

やはり2回目の方が、ガッツリ遊べる

はっきりわかんだね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210808123923j:plain

もうちょっとLvが上がったら敵のLvも上げて稼ぎやすくしようと思っています

その前にアクセを強化やアレンジをいれて作らないとダメかなぁ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210808124115j:plain

武器Lvも上がってはいますが片手剣もそろそろ100目指して武器スキルコンプしたいw

まだまだ課題は山ほどありますが、今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m