1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏27日目

心を折りに来る台風な57日目

 

3日前に来てたよね?

f:id:kenken1985s60:20210814065900j:plain

予兆を拾って、すぐ遠ざけましたwwww

明日は夏野菜の大会なのに台風と遊んでいられませんw

 

あとは、忘れないうちにケロン池のイベント

f:id:kenken1985s60:20210814070045j:plain

これは初見でした、レッドかわいい!!

貰えるものも可愛い!

良隠しイベントだった^p^

f:id:kenken1985s60:20210814070148j:plain

その後は貿易ガチャをして、石材がでたので買い込みに時間を使いました

 

間に合うかは微妙ですが、街の発展は終わらせたいとおもっています・・・

貿易ガチャとお金が稼ぎを頑張らねば^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210814070353j:plain

Lvはマンネリしてますね・・・

秋になったら本気出します!

f:id:kenken1985s60:20210814070932j:plain

料理レシピも埋まってきて、料理もコンプ可能です

やはり薬学だけが不安要素^^;

 

夏も残りわずかなので、やり残しのないように進めないと

 

それでは今日はここら辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m