1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏29日目

久し振りの婿様紹介な59日目

 

今日は特に紹介できるものもなかったので婿様回になりましたw

 

・婿様紹介3

リュカ

f:id:kenken1985s60:20210814074836j:plain

 

個人的に同名なドラクエ5の主人公の方を思い出しますw

厨二チックで個人的には嫌いではないですが、魅力の多いルンファクなので申し訳ないですが個人的ランキングでは6人中5番手

外見より内面を見るようになったのは、自分が歳を取った証拠かなぁ

 

戦闘面でも連れ歩いたことはまだないですね^^;

最近、男性目線で番付すると自分は大人な男性が好きなことに気が付きましたwwww

f:id:kenken1985s60:20210814075910j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814075944j:plain

料理レシピもリーチ!
コンプ間近ですが、、、

 

薬学がねwwww

 

あとは装備を少しずつ製作していますが、完成し次第紹介していけたらいいなぁ

 

今日は薄い内容で特に何もなかったので、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m