1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏30日目

夏の最終日、1年の半分が終わった60日目

 

今日は装備の1部が出来たのでその紹介

やっとアクセが出来ました

f:id:kenken1985s60:20210814081419j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814081430j:plain

効果を重複させたのは

・移動速度UP

・スキル経験値2倍

・経験値2倍

 

f:id:kenken1985s60:20210814081520j:plain

メインになるのはマジックリング

アレンジの中でもステータスを持ってるのはマジックリングしかなかったので必然として選ばれました効果はチャージ速度UP

これで畑仕事も捗るぞぉ~^^^^^^^

 

戦闘用ではありませんが、夏の間に作れて、これでかなり稼ぎが加速できるようになりました!

今後は武器なども作っていきます、秋のうちに装備は完成させたい・・・

f:id:kenken1985s60:20210814081717j:plain

アクセの効果もあって、マンネリしてたLvも少しあがってきました^^

秋に向けて稼ぎもがんばるぞ!

 

f:id:kenken1985s60:20210814081802j:plain

春には課題だった防御スキルも88でかなり上がりました^^

抵抗スキルもカンスト間際

 

明日から秋、折り返しになるので、この調子でたのしみます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m