1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋1日目

秋が始まった61日目

 

折り返しなので、目標は見える形で達成していきたいです!

 

それでは秋編、やっていこうとおもいます

f:id:kenken1985s60:20210814082659j:plain

秋の紅葉はいいよねぇ

これを見ながらあったかいお茶をすすりたいww

 

お金がまた0やねんなww

昨日、貿易ガチャで木材買い込んだ影響がモロに出ていますwwww

8時に出荷したお金を握りしめ、そのまま改築のお願いに

f:id:kenken1985s60:20210814083235j:plain

どれを拡張するか悩みましたが、花屋さんに

調合スキルを上げないとダメな状況なので、肥料なり少しでも力になってもらいます

拡張もあと6か所、1年で全部いけるかなぁ?w

 

f:id:kenken1985s60:20210814083441j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814083504j:plain

ブーストのおかげで、Lvは順調!

秋にLv500は行けそう、、、だと思いますw

 

装飾レシピも無事完成!!

レシピは薬学のみとなりました

 

この調子でがんばろうとおもいます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在のカンスト、100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・ラブ

 

○習得したレシピ

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具