1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋3日目

大会で圧勝できた63日目

 

2位と点数さが6倍でしたww

製造系のスキルはガンガンあがってたから負ける事はないとはおもっていました

f:id:kenken1985s60:20210814103932j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814104912j:plain

適当に作ったものだったのですが・・・

強化を重ねて出来たものが結果よかった^^

f:id:kenken1985s60:20210814103956j:plain

久し振りの大勝にちょっと調子に乗ってますw

 

勝てると気持ちはいいですね~^^^^^^

こんなにのぼせてると次回の大会は悲惨な結果になりそうですね^^;

f:id:kenken1985s60:20210814105302j:plain

Lvは順調にあがってきてます、そろそろ敵のLvを上げてみようかなと考え中

お金稼ぎにも時間を割いています

 

木材は伐採して手に入れるものではなく買うものだからね^p^

お金大事!

f:id:kenken1985s60:20210814105918j:plain

料理レシピ!

素手料理を覚えるには、料理スキルをもうちょっと上げないといけないかな

あと少しっ!!

レシピコンプは残り日数で行けそうですね

 

ペースのキープを心掛けつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m