1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋7日目

防具を新調しようと健闘している67日目

 

毎日、忘れずに一緒に釣りをしてますが、そこにパジャマ姿で駆け付けた、ひなちゃん

かわゆーっ!!!

f:id:kenken1985s60:20210814124021j:plain

 

最近は進捗が無かったので癒されます

自分にロリ属性は多少あるとは思っていましたが、ロリババアに限りだと思っていましたが、そうとも限らないのかもしれません^p^

ただ、これだけは言いたいのですが母親のみささぎさんの方が好みです^^^^

みささぎさんをミサ呼びをしていちゃいちゃしたい!!

f:id:kenken1985s60:20210814124543j:plain

やっと、念願のLv300を超えました~

超えれてちょっと安心

次の段階に進行しやすい準備としては整いました

後は装備か・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210814124748j:plain

ダークスキルがリーチ間際

100もあと数日で達成できそうです^^

 

課題の装備は毎回書いていますが、正直素材をドロップをしないので^^;

あまり出ないようならリセット&ロードも考えていますが、このくらいは自然に取りたい気持ちもあり、葛藤中・・・

装備は課題!

早めに課題をクリアできるように努力していきます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m