1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋11日目

今日で足装備が完成するぞぉ!な71日目

 

急に進行具合が加速するのも、昨日の迷宮ボスからボスドロップしてくれたおかげ^^

f:id:kenken1985s60:20210814133947j:plain

アレンジで

移動力UPを2つ入れましたw

ふきとばない用の靴

メインには防御が一番高い物を・・・

 

アレンジの抽選にセーブ&ロードを50回ほどやりましたw

f:id:kenken1985s60:20210814134238j:plain


無事にアレンジがのった!!!

50回リセットしてるから無事ではないけどねwwww

50回リセットをするだけの効果はあるから、十二分に大成果をあげました!

 

移動効果がアクセ込みで3つもついていると移動は早いですが、畑作業とかめちゃくちゃやりにくいですww

 

農業をするときは裸足になってやってます^^;

戦闘用のアクセにした時にちょうどいい感じになると思いますので、戦闘用アクセを作るかは未定ですが、今のところはヨシとしておきましょう♪

f:id:kenken1985s60:20210814134715j:plain

装備恩恵で明日には500を目指せるラインに^^;

 

春の間は1年で500行けばいいかなって思っていたのに、今は5000目指せるのでは?w

そこまではやらなくてもいいかな^p^

f:id:kenken1985s60:20210814134900j:plain

歩行スキルが100超え!

鍛冶、細工スキルがカンストしてました^^^^^^^^

 

順調すぎて怖いですねw

最高の状態で今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在のカンスト、100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・ラブ

・歩行

・鍛冶

装飾

 

○習得したレシピ

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具