1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋12日目

バレンタインでクッキーもらえるのが嬉しい72日目

f:id:kenken1985s60:20210814135711j:plain

男でこんな集まるとみじめだよなぁ・・・

と思いながらも仲間入り!w

 

クッキーの催促する町めぐりをしました^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210814135753j:plain

クッキーおいしぃ~!

装備画面も一緒に見えましたが

残りの装備、頭、鎧、盾もつくっていかないとなぁ・・・

 

頭はメインになる装備は今装備してるクラウンでいくので、あとはタイミングを見てアレンジしていく感じかな

クラウンは気絶耐性100があるので、これは必須装備なんですよね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210814140101j:plain

Lv500を突破!!

1日100Lvを上げれるペースになってきました^^

 

攻撃も20000を超えていい具合に火力がでています

f:id:kenken1985s60:20210814140208j:plain

アーススキル、ダークスキルが100を超えました

秋の段階では素晴らしい功績

いいぞぉ~^p^

 

素晴らしい成長をみせつつ、今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在のカンスト、100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・アース

・ダーク

・ラブ

・歩行

・鍛冶

・装飾

 

○習得したレシピ

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具