1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋14日目

薬学のレシピに悪戦苦闘な74日目

 

料理レシピもコンプ完了!

f:id:kenken1985s60:20210814144408j:plain

薬学以外は全部埋めました!

74日目なので、いい速度でレシピコンプは可能そう^^

 

調合スキルは上げるのはなかなか難しいですね、どの素材を集めてあげればいいのか・・・

効率のいい稼ぎ方の勉強しておこうと思います^^;

f:id:kenken1985s60:20210814144930j:plain

Lv700!!
1日100は稼げるように、装備効果は絶大ですね^p^

1年で1000Lvを目標でしたが、数日後には達成できそうな予感^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210814145325j:plain

武器スキルがすごいことに^^

片手剣が課題になってますが、残り日数的に100は余裕でしょう

あとあとのフラグにならないようにはしたいですねww

 

明日の稼ぎを楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在のカンスト、100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・アース

・ダーク

・ラブ

・歩行

・鍛冶

・装飾

 

○習得したレシピ

・料理

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具