1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋15日目

久し振りの大会!今回も優勝してやる、な75日目

 

今回は連打ゲー・・・

連打しながらスクショボタンは押せませんでしたww

f:id:kenken1985s60:20210814151108j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814151205j:plain

スタンプも55個になりました

 

大食い大会は連打ゲーでしたが、連打ゲーは苦手なのでこの手のミニゲームはあとは出てこないでほしい^^;

f:id:kenken1985s60:20210814151429j:plain

Lvは850付近でにんまり^^

HPも10万超えましたw

f:id:kenken1985s60:20210814151514j:plain

そして今回、武器の強化が完成しました!

 

武器強化は、光るうろこに10倍鉄、歌の小瓶に倍鉄をいれ遮光石も入れています

グリッタを1つ、強化でも入れてもよかったかなと、後悔が残ってます

状態異常攻撃とCRITは盾と鎧と合わせて100になるように調整予定

上手くいくかは、盾と鎧の装備が出来次第で^p^

 

徐々にやる項目を埋めていけてる事に喜びつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m